★豆乳ダイエット★ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

★豆乳ダイエット★

実は昔より
激太りした
あたしヽ(・∀・)ノ





当時はタピオカと
豆乳にはまっていて

クビレだしたくて
露出しまくってたくらい
痩せてましたkorira-buru-でした(笑)





そんな過去の栄光・・・






タピオカが主食なので
森川千春はタピオカ産で
タピオカでダイエット
してるんです





お腹ふくれるしね




タピオカと豆乳
愛用してます



タピオカは単なる
お腹ふくらますだけで
ダイエット効果は
知らないですがなみだ(笑)





豆乳のダイエット効果は
すばらしいですよ!!






大豆サポニン
大豆ペプチド

という成分が
含まれていますが

この効果は・・・





☆大豆サポニン☆
脂肪分解・吸収の抑制

☆大豆ペプチド☆
吸収した脂肪の燃焼を
促進する成分

便秘解消効果









そして
大豆イソフラボン効果は・・・








ムダ毛の抑制効果があって

成長を遅らせる事や、

抜けやすくさせる効果、

生えにくくさせる効果!おんぷ

そしてなんとその他

アトピー減少や美白効果!おんぷ










豆乳ダイエットの方法は・・・



食事の30分前に
成分無調整豆乳を飲む・・と、

いいらしいです!korira-!!


食事の30分前に
豆乳を飲むと、
食事で摂った
余分な脂肪や糖質の吸収を
抑えてくれるそうですよkorira-!!






あたしの場合は

豆乳飲んだら
お腹いっぱいになるので
朝はシッカリ
夜は豆乳で軽めに
してましたっっ!!


だんだん
胃が小さくなるのが
わかりましたよ!ミッキーはーと




余分な脂肪や糖質の吸収を
抑えてくれるってのは
かなり嬉しいですね!はーと





昔から豆乳だいすきです!ハートいえい


豆乳でおっぱいが
大きくなるという噂は・・・korira


あたしのペチャパイ
見る限り・・・korira


噂だけなような
ヽ(・∀・)ノビックリ



予定は未定





パイオツカイデーには
なれないが!!
だがしかし
ガリガリ君には

なれるので

過去の自分と向き合って
今日から豆乳
また始めようと思いました(_´Д`)ノ はーと




ヨダレが…音符予定は未定