おっす!おらピーチャン | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっす!おらピーチャン

むかしむかし


あるところに


森川千春という

頭お花畑な女の子がいました。


森川千春(タピオカ産)-koinote.jpg



ある日、彼女は
階段をのぼり途中転び


大きなアザを
足につくりました。


そのアザが

唇のようだったので



森川千春(タピオカ産)-200707291943000_m200.jpg

ボールペンでササッと・・・




サササッと・・・




森川千春(タピオカ産)-200707292356000_m200.jpg




そのアザをかわいく
仕上げましたとさっ音譜



名前はピーチャン。




このアザにラクガキして
それから数時間後

そのこと忘れて
ショーパン履いて出かけてしまった
自分を懐かしく思えます。

なんだかほほえましいパンチ!


(当時18歳)ひとひとひと



とくにオモローでないお話で
すみませんヽ(゚◇゚ )ノ音譜




当時のわたくし。

あまり変わってない爆弾


森川千春(タピオカ産)-116.jpg






あ・・・・・





コンプレックスだらけで
いつも顔周りストレートかかさないけど
こないだ勇気を出して

顔まわり外ハネにしてみましたアップ


普通にストレートヘアーだと

なぜかあたしボサボサとか
セットしてないって言われるからあせる


これからはこんくらい
チョチョイっとやろうかなやじるし♪クラッカー


森川千春(タピオカ産)-2009101923250000.jpg


さてさて。

今日はお買い物したり
いっぱいいっぱいお散歩したよ!!キャーうさちゃん


ネカフェ行って

久しぶりに三国無双onlineで
チョイチョイと遊びましたドキドキ


三国無双オンライン楽しいですよスマイルドキドキ



ふぃ~・・・・・

寝れない。


顔面ゴッツンコしてから
痛がってうずくまり、

そのまま
寝てしまう人をあたしは
すごいと思いますビックリマーク

しかも半目でビックリマーク

こまったちゃんビックリマークきゃっ





がんばって寝ますーーーーー





オラに元気チョセヨーーーー





サランヘYOーーーーーー