egg beauty | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

egg beauty

egg別冊発売しましたねニコニコドキドキ


森川千春(タピオカ産)-2009102016500000.jpg


ちは盛れてなかたけど叫び
どこかにいるのでみつけてください音譜












なぜか化粧品なくなるときって
同じ時期なんだよな・・


マスカラもパウダーもアイライナーも
最近いっきになくなっちゃったから
買いにいったりしたら

いい化粧品みつけたよ音譜


森川千春(タピオカ産)-2009101920080000.jpg


いっぱいラブラブ




キャンメイクのラメ愛用してたんだけど

他にも良い商品みっけったドキドキ



森川千春(タピオカ産)-2009101920080001.jpg

発色良くてキラキラしてて
すっごい良いよドキドキ


新しいチャレンジ的なかんじで
ピンクとむらさき音譜



パルガントンの新作のパウダーも
きめ細かくてすっごい良い!!ドキドキ







森川千春(タピオカ産)-2009101920210000.jpg



これ体ゴシゴシする音譜
うちゅうじんシャボンボールドキドキ


きゅんきゅんラブラブ








そいえば、

あたし化粧の件だけど
もともと目の下にほくろがあって
(シミ?笑)

たまにポチッと書いてるときあるよ音譜


森川千春(タピオカ産)-2009101921220000.jpg

ほくろも化粧の1つだとおもってる音譜



自己満だけどねドキドキ



服にあわせてたまに
ほくろチョセヨな気分なときに
ポチッっとね音譜



アイライナー、リキッドでポチするより
ペンシルで肌のばしながらポチしたほが
自然に仕上がるビックリマーク



森川千春(タピオカ産)-2009101921260000.jpg



今久しぶりに

ドキドキお花畑マサ様ドキドキ

ドキドキED亮タタ南海QQQQQ様ドキドキとお話してるよアップ





じゃまたねんラブラブ