ストレスばいばいday♪ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

ストレスばいばいday♪

お父さんにイライラと
過食症がとまらない、と
真剣に相談したら

『そぅ思うからだよ』

と言われました



なんかTVみながら
てきとーに
あしらわれた一言ですが
救われました




自分でわかってるけどさ、
人からもらう言葉て
でかいよね!



胃が荒れてるよん(;p;)

森川千春(タピオカ産)-2009021421570001.jpg




甘ったれんなあたし!!むかっ




ストレスなんて
気の持ち様なんだよっ!むかっ









てゆことで今日は森川さん
岩盤浴きました


いや、今日も、か。



独りむなしく
3時間パックドキドキ



森川千春(タピオカ産)-2009092818440000.jpg




読書しよとしたら
本忘れました(゚∪゚)!!



てゆことでまた
昔のアルバムみてて
懐かしさにひたる(´ω`)


ん・・・?


したる(´ω`)?


どちでもいーやドキドキ

日本語ムズカシイドキドキ





そいえばさ!




こないだ新宿で
外人さんに道聞かれて
『メイジドウリ!』と
連呼されたので
英語まったく
アイドントクノーウなあたしは

『ここまっすぐいくと大きな道に当たるので明治通りです!』

そういいたくて、

『ティス、マッスグゴートゥーザ、メイジドウリ!ロングロングローン!』


『ソーリー、アイキャントスピークイングリッシュ、ベリーソーリー』

半泣きになりながら
一生懸命ジェスチャー
しながら伝えました!

もちろん
伝わりませんでした!

なので明治通りまで
連れてって
あげましたショック!あせる

到着してから何かいろいろ
話かけられりあるに
てんぱって
なんか申し訳なくて
涙でてきたガーン

外人さんはニコッとして

『サンキュー』

といって頭ナデナデ
してくれたけど、
ちはにはサンキューしか
わからなかった・・(;ω;)ドキドキ

気持ちは伝わったかな・・。






ま、そんなかんじで
岩盤浴してから
アロママッサージドキドキ



軽く巨大化した
あたしのBigBodyを
なんとかしてもらいたくて
お願いしてきました(^∀^!)


そしてまた岩盤浴ドキドキ





岩盤浴終わって
タピオカしながら帰宅して
帰って掃除、洗濯するのが
楽しみです!!キラキラ

やぱりストレス解消は
掃除、洗濯(´-ω-`)ドキドキ
いい趣味です得意げ音符



サンドバッグ先生に
アタタタター

(⊃`∀´)⊃゙しゅしゅっ

ってしたいけど
彼の防御力とHPは高すぎて
叶わないのでおとなしく
体力回復に励んだ
1日でした!!ちゃんちゃん音符