9月15日egg beauty撮影☆ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月15日egg beauty撮影☆

egg別冊の撮影で
青山スタジオ音譜

青山駅だと思てたびっくり

なんでやねんて(´-ω-`)ノシ

どこやねんて(´-ω-`)ノシ

むーむーむーむー



ゆんころちゃんと
写メいぱい撮ったよドキドキラブラブ

森川千春(タピオカ産)-2009091514230001.jpg

ゆんころちゃんの携帯さらば
まじ盛れるななうさha-to2

森川千春(タピオカ産)-P1001822.jpg

森川千春(タピオカ産)-P1001824.jpg



かわいすぎて
あたしのぶさいくさが
際立つ(´-ω-`)うっ・・

ムー


HPが100だとしたら
ダメージは99、5なので
瀕死の状態です。

エリザベスびっくり

ビビビビビあんぐり

どこが盛れるとか
話してたら
ゆんころちゃん
帰ってから発見cry2cry
トイレが1番盛れたアテンション




たえさんにヘアメイク
やってもらて
チークぬってもらて・・
チークのぬりかたも
髪の毛巻き方も
いまいちわからないあたしに
いろいろ教えて
くださいました!(o^-^o)
ありがとうございましたドキドキラブラブ



天使の衣装着て撮影したよっハート


森川千春(タピオカ産)-2009091515040000.jpg
キラキラ

羽根はえてたよっハート


森川千春(タピオカ産)-2009091515110000.jpg



前オープンだたから
『ちはおっぱいない~!
  HAHAHA(゚∀゚)/』
って言ったら
なぜかお着替えになて
頭に花に変わたよハート目!?


森川千春(タピオカ産)-2009091515360000.jpg


ぬぬぬ?ハート目





てかさー!!!!
みんなかわいすぎて病む汗


撮影すると、
本当つくづく思うけど
自分のデブさやブスさを
改めて実感する・・

毎日思うけど
改めて思い知らされる。

いろいろと頑張ろ泣あせ

産まれてくるときに
顔とか全部
選べたらいいのに(笑)

なんか人生ゲーム
やりたくなてきたから
誰か一緒にやろドキドキ

(´-ω-`)むむん


今日前髪目にかぶてたから
切ったらみすって
バッサリいったよねドキドキ


あはんっキスマーク