昔のちは写真(去年やら2年前やら) | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

昔のちは写真(去年やら2年前やら)

ど~もちはです合格

森川千春(タピオカ産)-42.jpg

この写真何回いろんなとこに使いまわしたか 
わからないのでそろそろ自重します。ねこ
すみませんドクロ
結構男性の方には引かれますが、
これで仕事しようとしましたクラッカー
あたしこーゆーキャラですドキドキ
ひかないでくださいキスマーク



いろいろみてたら前にやってた個人HPのほうから
写真がいぱいでてきました。



なのでのせちゃおうか的なノリ。



いやぁ携帯新しくしてから画像がなくなちゃて叫び




去年秋のシブコレのファッションショーのときドキドキ

森川千春(タピオカ産)-110.jpg

モデル仲間の片瀬愛実ちゃんは
めちゃめちゃかわいい、ゆうこりんってかんじ!!
元気かしら音譜

ちなみに前の左から2番目があたしで、
前の1番左のかわいこちゃんが
愛実ちゃんだよキスマーク





森川千春(タピオカ産)-101.jpg
こちらは去年の夏合格
ジェットスキーのときのキスマーク





これ去年の夏むっ爆弾
森川千春(タピオカ産)-115.jpg
なんか若さを感じる・・

あたし乱視で普段めがねなんです目
森川千春(タピオカ産)-116.jpg
視力はいいんだけどねラブラブ







森川千春(タピオカ産)-68.jpg
これは去年の秋かな?

大親友のモデル許斐麻里と大切な後輩ドキドキ





森川千春(タピオカ産)-15.jpg
これも去年の冬?
二十祭ってイベントのミスコンメンバー合格
推薦されありがたくでちゃいましたラブラブ!
最終まで生き残れたことが奇跡です叫び





森川千春(タピオカ産)-48.jpg
これ2年前くらいえっ




森川千春(タピオカ産)-1.jpg
これも2年前くらい・・・?
この写真が1番古いかも!!あせる



こんなかんじ~~~~~~~~だよっキスマーク




明日はビューティースポットの撮影で朝6時半に新宿!!
そっから茨城まで車でいって撮影ですaa
水戸にいくらしい子豚☆ドキドキ

楽しみだぜい!!