ぷぴーん!ゲンキだよ! | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷぴーん!ゲンキだよ!

化粧研究した結果つけまつげ上だけかわったっていうオチ(笑)
しかも不自然になただけ(笑)
ちょと流行にのりたくて最近定番チックなパッパッてなってるつけまつげにしたよ!

よくわかんねーなドキドキ



仲良し弟にひっついてたら伊勢丹臭いって言われたニコニコ

ボディーコロン的なのと香水けっこうフルーティーなはずなのにどゆことだ!!



今新宿むかてるよキスマーク

地元で車の中から黒人さんにプップッてクラクションされて
『ヘイ!ベイビーゲンキ?』
て叫ばれたけど兄ちゃんそこ横、四谷警察署だぜい(`・ω´・)b
久しぶりに休みで幸せですたい!!
みんなゲンキね!

Suicaチャージしよとしたらみずほ銀行カードいれちゃたよドキドキ

こないだお酒のんでからお腹ポッコリマンブタ

いひドキドキ


森川千春はタピオカでできています(゚ロ゚)!……………………bemous-2009090620140000.jpg

リップのショーパングレーも買ったんだわわドキドキ