Happybirthday!!!






6/14
アキさま

💕おめでとうございます💕

お元気で 

いてくださるだけで

happy


2020年 3月 会えますように〜♡♡




長島 スパーランド

詳しくは ホームページを

ご覧下さいませ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔なんーて笑



館内にて

お知り合いandアキ友さん達に

お会いするのが 楽しみです♪


ありがとう


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




🍜


昨日は 心友さんと

会えました〜♪

15:00〜遅め


16:00すぎに


簡単に 食べました〜🍜🥤


韓国冷麺



ミニ  チャーハン


ウマッ (° ∀° ≡  ° д°) ウマッ


ホントに 時間は あっという間すぎ

お話も まだまだ たりないゎ


つきないのよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔😅


色々な 出来事あるある


DONMAI☆




スィーツ




おはぎ




防災セット作ってる?作ってない?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




完璧ではないけど


🙆‍♀️作ってます🙆‍♀️


玄関に 置いてます(๑´^`๑)ウウ~~



地震, 南海トラフ巨大地震

いつ来るのか…

とても 怖いですね( ;ᯅ; )


たぶん その時は パニックで

肝心なものは 持ち出せないと思います。


チィーたんも 連れて行きたいし

車の中で 一緒にいれたら

いいのですが…

とても とても

もしもの事を 思うと

不安で いっぱい

……。。




いつも 最後まで 読んでくださって





🍀笑顔が いちばん life🍀


komachi 🍨 31