🤭こんにちは〜

いつも見に来てくださって👍とか

押してくださる皆様へ…

感謝いたします。

今日は天気もよくて…

でも少し風が冷たくて

😅私にとっては肌寒いのですけどυ

お腹空いたのでお昼ご飯に

ベランダで野外たこ焼きをして

1番下の息子と食べました😋

息子は🥰お腹いっぱいになったようで

もういらない…と言うので

余ったやつは

おやつか夜にラップして

お夜食に食べるのは良くないけど😅

日持ちしなくてお腹壊すのも

捨てるのも嫌なので😊お腹空いたら

私が食べようと思ってます…。

😅あっ…こんな事

主婦の皆さんなら😁当たり前に

やってることですよね…。

普段から家事は

どっちかってと苦手だけど…

私しかやる人いないからと言うと

理由にならないですよね…。

完璧に育児、仕事、家事をこなせてる

主婦さんは尊敬します。

だけど…🥲私は普通のママさんのように

参観日も運動会も😭残念ながら

保護社会の集まりも行けなくて😓

普段から…激痛の左肩から神経の

左指先まで…激痛だったり…

体調も年中…

自分の体温調整も難しくて

😭春なのにまだホットカーペットに

夜は寒いと暖房のなエアコンを入れて

部屋の温度調節しないといけなくて

服も人の倍ぐらい何枚も来てる🥲

今日も今また震えが

止まらなくなってきたので

もう部屋に入って体を温めないと

痛みが出てきたので…🥲辛いけど…。

でも今日は🥰美味しいって

食べてくれた末っ子の息子に🤭

感謝です✌ママに合わせてくれて

ありがとう😍🥰

上の子たちは

成人組の3人なので…🥲

相手してくれませーん…。

大人になってくれるのは🫢嬉しいけど 

少し寂しいですね。