読んでいただいて

ありがとうございます♪


昨夜、秋スタート

おむすびの宣伝も兼ねてでしょうか。

朝ドラ特番みたいな番組し

てました。いや 気づくの遅いもやもや

凄くまえの澪つくしとかちょっと

観れた…あれ確か母の故郷が

舞台で盛り上がってた記憶。


わたしはマッサンどハマりして

少し前だとあぐりですね。

ひよっこ、エール楽しみでしたねイエローハート

書かないわけにはいきません、

おかえり、モネ あれはわたしの中で

大好きすぎて…その時のあさイチ

廉くんトーク回は録画ロックかけちゃって

ます。坂口健太郎さん清原伽耶ちゃんや

他の俳優さんも好きなかたばかり

ハート花子とアンも大好きですよ、

吉高由里子ちゃんがかわいすぎて。

あとアニメ赤毛のアンをみて、物語も

読んだんで 良かったです。


そして 調べていたら

カーネーション、アンコール放送

BSであるみたいなんで、

録画で追っかけ視聴しよう。

最近は朝ドラ受けが話題ですから

みたくなります。


おむすび、まず一週みて

みようと思います🍙