本日は お仕事後に

ウォーキング、ハードだねわたし泣


40分くらいですね


自分でリスト作ったシティポップを

イヤホンで聴きながら、プールサイド

/南佳孝  と 微笑みのひと/今井美樹 いい

ですね!昔の今井美樹ちゃん

の曲好きです。声もキュートふんわり風船ハート8曲かな

34分にしてあって、2周目の一曲が

終わったときに やめたしね。


お風呂が奇跡のひとり、貸切ぃ。

あんなにたくさん利用者いるの

に たまたまです。よこのサウナに

おばさま四人組いました。

泣き笑い賑やかだから 水風呂入り

に来た時点で、わたし上がりました。


そして減量してるんだし、

運動後のドリンク 冷たいお茶

にしましたダッシュダッシュコツコツ続くかな?

回数券購入したから10月半ば

まで 週イチは必ずウォーキング

続けます。スニーカー、

買うべか?新調したのに2か月で

中学生になり 真っ白スニーカー履かなく

なった息子のお下がり


気分あげるために

検索しーよお指差しおやすみなさい

ませ。