こんばんは


真夜中です、しごとのビーク

が過ぎ 少しずつ落ちつく

ようです。まだ梅雨明けしないから

湿度も高く さらに気温が30℃

超えばかりで、暑い環境

での包装作業 なかなか過酷です。


さらに更年期が今年はやばい

ようで、噴き出る汗 止まらない汗あせるあせる

だから髪もうねる、ぴょんとはねる

の 乱れまくり 今週末、新たな

美容室ドライヤー開拓です。今度のとこ パーマ

お得意な美容師さんがいるとか。

さすがに今回はパーマかける前の

カットをお願いして 様子見です笑


これから 3夜目の、人のスマホを

のぞきたい‼︎を見ますラブワイプ

れんかいとオードリーで夜中暗闇で

爆笑しますッ失礼しまぁす。