こんばんはお月様


いま フェイスマスクで

ケア中ですおねがい毎日欠かさず

しています。…毎日となると けっこう

大変です。忘れそうに

なる日もしばしばダッシュダッシュお風呂あがり

で、洗濯機をまわしちゃうと

忘れがちあせる干し終わったぁ寝よう

みたいな。だから22→23時の

間で フェイスマスクするのよー

って習慣付けましたピンクハート


MEGUMIさんが 美容家の佐伯チズ

さんにお肌のこと、たくさん

学んだとか話していて。その中に

高価なものじゃなくても、シートマスク

で肌の内側を保湿するのが大切?

とおっしゃっていて。それから

かかさず続けています なんて

言うから、右習えでわたしも爆笑まっ

5日に一度は 忘れちゃいます。


これが5年後あたりから効果出たら

嬉しい、って考えて してまぁす。

フェイスマスクはいま好きなのが在庫

切れで

ルルルン、緑のパッケージのプレシャス

です。


ではハンドケアしてお布団入ろうと

思います。また あした