読んで

いただきありがとうございます。


わたし本日おやすみ、ですが

平日の休みは今日で一旦終了。

8月2週目までないんで


きょうは一日癒やしDAYに

することに飛び出すハート朝から すきな水切り

ヨーグルト食べて。夫を送り出して

さっそく Ride on time〜観ました。

最新エピソード1

フジでしてたころ、5人の観たかった

…けど 今れんかいきんぷりまじかるクラウン

観たのが、良かった。廉くん

の寄り添いかたと、海人くんの

きんぷりの色のつくりかた ふたりの

見せかたかっこよかったなぁ。


いまは ホットアイマスクして、

シートマスクしてのケアtime


午後何しよ?少し昼寝、、、なぜ

わたしお昼寝がっつりできちゃう

睡眠大好きだけど飛び出すハート目覚ましかけなき

ゃだな。


と しなきゃ事ないんで

のんびり気まま

してよう、かな。


雨だし、大切なお家時間すご

します。