読んでいただき

ありがとうございますグラサン

しつこいけど きょうこそ、4時間

ドライブだし

サングラス🕶️いるわぁ

(レンズだけ後から差し替えにして

      持ち帰るべきやったなぁ)


起きて よめぼくのspecialPVが

上がってるの気づいて🙌廉くんの

活動再開待っててくれたかな?ヨルシカ

suisさんの声が いまとにかく好き

でしごと終わり必ずアルジャーノンを

聴いてて。この映画で 若者のすべて をどんな

感じで歌われてるのか、気になって。


ステキ過ぎてます!

 

ぜひYouTubeでチェック下さい笑い泣き

短い3分弱でも 涙出そう。映画の

シーン映像の風景なんかと

とても合ってるイエローハート余命ってタイトル

に引っ張られ 暗い感動系のアレンジ

なんかと思ってたら。そんなことない、

ほんとにステキです。これ

キンプリ永瀬廉くん、関係なく

ヨルシカsuisさん主題歌なら観ようって

なってたはず。


名古屋から帰ってきたら Netflix

入って貰わねば本当に。ride on time音符

あるんだし


今晩、東京タワー終わっちゃう。

透*れんれん*、大人な恋愛

も好きやから見守りますよまじかるクラウンまた 連ドラ

25歳の恋愛ドラマも

待ってます。