今夜 ネーションズリーグで

男子代表はポーランドと

対戦🏐そう、

お義姉さんは男子バレーボール

推しです!火水と遠征して、きょう明日

も再び小倉入りしていてびっくり個人事業主

の義姉、だいぶ積んでます。

それからおやすみ取れるの羨ましい、

マスメディアのしごとなんで

午前中はまるで 取材かのように

状況LINEでくれました笑

…わたし知らんけど、、、詳しく

なってきてしまった。ワールドカップの

時にみた大学生選手がカッコ良かった

けどぉ お見かけしないわぁ寂しい。


義姉はARMYだから BTSん時

は「チケット頑張ってとるから

一緒に行こうねー」とラブわたしは

会員費用払わなくてっても 義姉と

彼女がしてもらってる美容師さん

とに頑張ってもらっておこぼれ頂戴しよ

うと思います。のっかるだけ〜JINまもなく

除隊だから、少しずつBTS熱高まり

ます。


お義姉さん、お肉あんまり食べれ

ないから 福岡で美味しいもの食べて

るかしら?わたしこないだもつ鍋食べ

そびれたから、あっちで食べたいなぁ

…博多小倉を楽しんでること

祈りますまじかるクラウン土曜のスロベニア戦

日本国旗ガンバレ日本