こんにちは( ^ω^ )

仕事行ったものの、ものの二時間

で終わり。雑務して12時少し

まえに退勤!いえーい


急いで れんれんの

表紙のananを買いに行きましたDASH!DASH!

残り2冊、ぎりじゃん。涼しい

とこでみたいなぁと 久しぶりに

ガスト来ました。ガストも高くなって

ますね、冬以来かもぉ。

ランチの蒸し鶏とえびの冷麺とコブサラダ

食べること

にしました。あっコブサラダって

ドレッシングだけだぁニコニコふつーの

サラダです。笑こっちも蒸し鶏だ

すっかり夏メニューなわたし。


夕方ネイルをしてもらうん

だけど、こんななら 早くしてもらえば

良かったわキョロキョロいまは時間読めない=暇な

時期だか仕方ないかぁ。今回

はカラーせずクリアで…忙しくなる

時期だから 汚れるもん。いくら

きれいにしてもなぁ〜清潔感のみ

でおこう


しごとは暇なようで、包むという

作業が誰でもできるわけじゃないら

しく ひとりフルパートさん、

短時間わたし含め2人で

中元歳暮時期もやってますが。その時期

がそりゃ物流量が半端なく

いま休んだりほんの二時間のお仕事

だったとしても 今月半ばあたりは

もう死ぬ思いなんですあせる


きょうはくつろぎDAYにします、

廉くん表紙良すぎて 海人くん

ananも買うかなぁ、🖤💛海人くんきんぷり

守ってきょうラジオもしてく

れちゃうもんね。


では半日頑張って下さいませ