読んでいただき

ありがとうございます♪


きのう、久しぶりに母に

連絡いれました。電話口には最近

まず 父が出ます、父の声で

いま母がどんな感じかおおよそわかり

ます〜今は停滞気味ですね。「家事も

ほとんどしないよ、なんだろうね」寂しい

感じな父


代わって出た母は、最初こそ

言い訳じみた風邪っぽいとか

天気が良くないとか話すんだけど。その

うち 調子も出てきて

わたしがKing & Princeわかる?って聞くと

「うーん?ふたりなのちょっと

わかんないよ?歌番組みないじゃない」

『永瀬廉くんって分からないかな、

きれいな顔だちの男の子だよ。CMとか

ないんだよなぁ〜わかんないか』

「う?あの〜いつも顔そりした後み

たく さっぱりしたきれいな子ね?」

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン何、それぇぇぇ笑

いつも顔そりした後みたいな、きれいな子

         →永瀬廉くん❤︎


合ってるような気がする、ひげなん

て生えませんけどってお顔の子でしょ!

とも言ってた笑 ←確かに

ただ母よ、イメージが凄すぎる

加工された媒体、どこでお見かけして

ますん⁉️


思わず『会社の人に 言うわぁ笑笑

うちの母、むちゃオモロいたとえ

だったって』「やだよ、またあたま

悪いってなっちゃうでしょうよ笑」

母は、明るいユニークなひとです音譜

1時間ほど話ししてる間に 声に明るさ

が戻り

「じゃあ パパが買ってきてく

れた寿司でも、食べてくるね?Mちゃん

車の運転気をつけてね」


はい、気をつけます。次行ったときに

永瀬廉教えてあげるよ(教えていらん言われ

たりしてねッ)

朝から長文にお付き合いありがとう

ございました。