読んでいただきありがとう

ございます(*☻-☻*)

昨夜はてっぺんまわってホテルに

着いてあせる


14時半くらいまで博多駅周辺?

だけの観光になりそうです、

雨が落ちて来なきゃ クルーズも

しようかしらダイヤモンド海好き 夜でないのが

残念だけど。


まず白金茶房でパンケーキをいた

だきます。ザ*なのかも

しれない女子旅では。男性で来ている方

も多めですわたしフルーツたくさんの

このパンケーキにしました


うん、ふつう〜フルーツたっぷり

が嬉しかったです飛び出すハート


ホテルに戻るまえに

櫛田神社、来たことなくて。




10時すぎ 海外の方多め。わりと

こじんまりしています。山笠

のヤマが奉納されてました、わが県も

北陸三代祭りが終わったばかり。


紫陽花がきれいに咲きはじめて

いました、梅雨間近。


ホテルに帰り荷造りして、お昼は

どこかラーメン屋さんに

入ろう飛び出すハートお土産、博多駅で買うか

全部を空港で買うか


福岡もっと時間ゆっくり来たい、

今回はきんぷりごとでのたまたま

ですんで。仕方ないんですけど。


観光というより散策して終わり

ます、ではでは