こんばんはぁ今日

は夏みたいに暑かったチュー3月末に

こちらに来ていた義姉が

ダウンジャケット、持って帰るの

面倒って言ってました。たしかに

その頃はまだ 着ていたね。


さて、キンプリと打ち上げ花火

ZOZOはもう カウントダウンです

よねーラブワクワク…そういえ

ば、山口の、それも新山口周辺で

ホテル取れず 防府?に抑えてるホテル

キャンセルしなきゃあせるって気がついて。

さっき取り消したところで

したが〜これがどこで予約していたか

忘れてしまいもやもや調べるの

に手間取りました。夫が3ケ所 わたし

が2ケ所ホテル予約してて、

いろいろごっちゃになり。booking.com

やら楽天トラベルなんやらわからなくて。

直で予約してる時もあるし


キャンセル出来て良かったくるくる

山口には、福岡から入ることになり

ホテルも博多なら選び放題だったから。

博多↔︎花火会場のバスツアー当たって

行くことが出来そうラブラブしかし花火イベント

それに伴う交通手段に宿泊プラン、

花火のグッズ…5周年の締めくくり豪華。

な上に 両A面シングルが5/23発売

〜いっそがしい、こちらもいっそがしく

なるダッシュダッシュれんかいまじかるクラウンTEAMキンプリ

ありがとう。


お金を使いすぎ、GUCCIのバッグ

はお預け中です笑い泣きボーナスのときに

名古屋まで探しに行くとします。


〜長くなりました、お休みなさいませ