読んでいただき

ありがとうございます。


お休みでやらなきゃいけない

こと全部済んだ夕方から、キンプリ

のDVDを鑑賞音符ブルー音符カッコいい

わぁ思いながら。今回のセットが

好きでステンドグラス調のバック凄く

きれい、海ちゃんもいろいろ

参考にしたりして 迷ったとか

言ってたような◎ステキに出来てる。


衣装、全くおんなじにする

必要がなくなって 個性出しながら

統一感もあって良かったかな。

わたしは シンデレラガールで着て

る、フラワープリント ブルー基調の

コート?ガウンのが好きまじかるクラウン


もう少しするとZOZOマリンの

花火だもんね、行くひとは

そわそわしますよねー花火花火花火花火

どんな感じなんでしょうねッ楽しみ

れんかいも、TEAMキンプリも

企画がスゴイ。ってことはそろそろ

グッズ到着?SNSで現物みられる

ことも楽しみだ。


きょうは雨、桜が咲き始めたばかり

で お花見できてないんです。

この週末まで あんまり風吹きま

せんように


イエローハート海人くん HAPPY birthday  25歳イエローハート