読んでいただき

ありがとうございます。初夏みたいに

天気がよく 桜一気に咲き

ましたね🌸


きのうの開幕二戦目、快勝

最高です!

応援団の少し横で 熱気の中で

観戦してました。入場するまえに

SHOPで山崎伊織くんの背番号入り

Tシャツを買いましてキメてる

から入るんでねー息子は クロの

ニューエラキャップでした。


席からライトの松原選手、

近く感じるDASH!DASH!旗めちゃめちゃ振って

くれてる。何より 皆選手の応援歌

を目いっぱい歌ってて、迫力の

野球観戦でした。岡本和真選手は

守備とホームランで大活躍、そして

坂本隼人選手も打って 松原もタイムリーで

最高すぎ


ホームラン、やばい速さでスタンドに

飛んできましたぁ〜生観戦

はやっぱり良い!ということ

で 今後たくさん観に来たいから、

長男の部屋に応援グッズすべて置かせて

もらいますキメてる


打ち上げみたく、晩ごはんは

部屋から割と近い中華料理店で

盛り上がりました。わが家中華好き

だから、炒めもの好みのもの

それぞれオーダーして スープや

点心、〆にチャーハンでブルー音符音符大満足


きょうはお部屋を完成させて

帰路につくつもりです…が

意外と身体が疲れてるからわかり

ませんけど。


ではでは