読んでいただき

ありがとうございます。

今日はお休み曜日です、せっかく

だから映画観に行きます。

ゴールデンカムイ以来だニコニコ


韓国旅行からもう3週間ほど

経ちました、買って帰ったお菓子

なんかもすっかりなくなりました

が。家計財布がかわいくて 毎日

うきうき出来ます。友だちとお揃いに

した手提げ?はまだ使えて

ないけど、わたしが使いたいって

一番思ったのが手元に残りふんわり風船ハート今度の

東京で使おうかと。


フェイスマスク?パックか、もっと

買えばよかったかな。段ボール1つ

分とか笑それは無理か、にしても

20、30買ってもよかった。ビオデルマの

保湿クリーム、写真右

これ、いいかも。もってり

してるけど案外伸びがよく、赤ちゃん

にも使えるほど。アトデルムクリーム

ウルトラ、顔もからだも使える

から ザーネクリームのように

わが家では重宝しそうひらめき


韓国行ったときに

し忘れたこと、マグネットコレ

クションくるくる外国のマグネット集めて

るのに。それとあんなにたくさんある

スタバに寄らなかったダッシュダッシュタンブラー

か春のマグカップ欲しかった

↑かわいい、お茶葉胴体部に

入れるなんて ふたからお顔だし

ちゃって横にひよこ💛

…また行きたいよなぁ韓国


まっ今回たまたま息子たち

にお世話お願いできたからね、行け

ましたけど。そー無いことやから

また いつか。