グッドモーニング雪の結晶また

雪〜いちばん積雪ある2月より

も降る日が多いような


たまにあるジャンクフード

三昧な日…昨日でした煽り職場で

のお弁当お弁当後 おやつ食べまくり。

帰宅して煎餅たべて、夕飯

焼き鳥食べ ポテチ食べ。これだけ

でもヤバいのに。22時くらいに

塩パンとカフェ・オ・レ

はいはい 食べ過ぎもいいところ。


なのに 冷蔵庫にはピザピザ

もある!特売

で買ったのね。ケチャップの味

するのって、わたしにはジャンク王者

ポテトフライ、アメリカンドッグ

ピザ〜よだれ好きなのばっかり。


朝から胸やけしそうなくらい

食べものの話で申し訳ありませんびっくりマーク

お昼は胃を休ませるため、

おうどんつるつるにします。菜葉と

薄揚げ、とろろ昆布で食ーべておこ。


寒いんで暖かくして

週末過ごしますね