丸一日過ごせるのは

この日が最後。朝は屋台の

トースト食パンお天気よく

ずっと歩いてて、明洞ではウィンドウ

ショッピングでNEW JEANSや

懐かしTWICEの広告見つけ写真

に納めてラブラブ




 



ホルモン横丁で 店先で

ホルモン調理してて

その美味そうなにおいに飛びつき

お昼は塩味ホルモン飛び出すハート飛び出すハートあんな

に美味しいホルモンははじめてだった

なぁ

ノーブランドが入ってるビル

は賑やか、中国からの方

は皆二階のスタバに吸い込まれてました。

劇混み、SHOPたくさん。息子

の土産はここで揃いました。

大好きポロロはいつも笑顔



 



三日目の晩ごはんは

遠くにはいかず、明洞で

牛焼肉にしました。珍しく

一人前注文もできるお店ラブラブ


 

毎晩(夫はね、わたしは一度)食べた

アイスアップこれにむちゃくちゃ

ハマったラブ