RIORE
だよ、きのうね
2歳と4か月になってね!
ママさんからいっぱいなでなで
キレイキレイしても
らったの


小窓からね、全力

で出ようとしちゃうの

開くと嬉しくってさ


ダメなのぉ〜?いいよん

だー

すみっこ戻ってこ。

寒さに負けずに

毎日いっぱい遊んでたべて

♡過ごすよ♡



リオちゃん、げんきげんき

早いよね!ずっと変わらず

それこそ、体調不良は…一度くらいしか

なくって。牧草だいすきだもんね。

きのうはブラッシング丁寧にしたんだ

よね、最近は大人しく

ちんまりしてるね。慣れたと

いうか、仕方なしというんか笑


パパさんもきのう忙しいから

部屋んぽできないけどぉと言い

ながら、たっぷりなでなでくれて

たね、、、あのでっかい手でずっと

なでなで笑〜潰れてなーい?



皆さん?うさのみんな

まだ寒いんだけど

あったかい春を待ちのぞんで

ちょうちょ元気でいましょちょうちょ