こんばんは、一日引きこもって

おりました。花火きんぷりとうちあげ花火

花火の申込み、しました。

倍率すごいんでしょうけど、

どうぞ当選できますように。


断捨離をだいぶしてる最中で、

きれいな衣類〜勿体無いなぁ。けど

ただタンスを埋めてても仕方ない。

レディース 5点

メンズ   1点

スポーツウェア 3点

バッグ   2点   TOTAL11点で

     520円になりましたぁ

捨てず、綺麗か点検するだけで

お金に化けました。


良かった。一番高いのは使いにくい

けどバレンシアガだった、

フォーマル用ストールなんだろな。あれ

買ったの25年くらい前だけど〜未使用。

なんて無駄なお金の使い方、

ウォーキングの時のジャンパー、

短パン、レギンスは全部で120円でしょうね

びっくりジャンパーはヘビロテだった

けど adidasだから高買取かな?


あぁ良かったコインたち読んでいただき

ありがとうございます。