ここからは

地元吉祥寺で、女子三人と息子くん

ひとりのサムギョプサルポッサムコース

飲み放題 同級生会です。


葉物の量たるや、ヤバい。

つけだれ四種が美味しかったなぁ割り箸

カラフル野菜

も、塩だれキャベツ、キムチ、ねぎ

すごいびっくり野菜のビビンバ食べ

始めるころ 単品でサムギョプサル追加

笑い泣きの2時間半な会。

3人共通してるのは中三同じクラス。

①子ちゃんは、幼稚園一緒 中三で

再開、短大時代バイト仲間おねがい②美ちゃん

は、小中むちゃくちゃ遊んでて

中学はお互いいじめられた時期が

あって 辛いときを交換日記

して励ましあって笑い泣き


学校祭で大人気のクラスイベントした

よねー とか、それぞれ

の好きなひとのこと。アタマの悪さ

自慢むらさき音符音符気を使わず 話せちゃう

ことを、嬉しく 泣いたわたし。やっぱ

過去を知ってくれてる友だち

って、何年経とうがスタンスが変わらない。

感謝でした。


たくさん食べてはいたけど、

葉もの残ってて。すると りんご足して

スムージーしてくれました。なんや

このサービス乙女のトキメキ北陸に

はここまではない、かもね。


酔い覚ましにマックで

コーヒー、明るく

説教飛び出すハート彼氏に苦労してる

②美に「好きなのはわかるけど、

振り回されすぎよ。自分しっかり

なさい、50よわたしら」なーんて

言いながら 三人してまた泣いちゃい

ました笑どうにもなりませんね。


楽しい四日めの夜でした、

長文にお付き合い下さり

ありがとうございました♪