こんばんはえー安心は

出来ませんが〜次男と台湾料理

味仙取りました笑


朝、彼は一限にでかけ

わたしは〜さっむいのに 窓開けて

掃除機かけて。冷蔵庫内の

掃除して、洗濯してびっくり雪なのに

タオル七枚も〜有り得んDASH!DASH!


手を止めて 白髪染めニコとお風呂。

ラップもあったし、いつも以上に

ちゃんと待って 仕上がり良しラブラブカチュ

ーシャ買えるね。


昼食後、雪の降る中 詰替ものの

補充などドラッグストア行きながら

郵便局。その間 息子は長い昼寝〜

風呂場のそうじ、シャワーカーテン洗い

、台所の排水部のそうじ。


昼食後は雨雲レーダーとJRの運行状況

みつつ。…次男に晩ごはん何時行く?

『えっ18時半 腹減らん』スターはい、

本日移動なし決定雪の結晶寒波気には

なるけどぉ

矢場町行って来ましたぁ

矢場とんさんの数件先っ

仕事終わりの人と観光のかたで

賑わってました。


青菜炒め、アメリカン、手羽先ぃ

美味しかったです♪行ってよかった、
夜空は お月さま出てて
〜寒波なんて嘘みたい。寒いはさむい
んですよ。お店の雰囲気写せば
良かったガーンいい雰囲気でした、木の椅子
朱のテーブル 動き速いスタッフさん。
🇹🇼台湾ラーメン辛美味でした。

2日目終了、トイレ掃除
して 荷造り完了させて寝ます流れ星
お休みなさいませ。