おはよ→ございます。

虹きのうはらんち、イタリアンの

ね やってましたピザピザ美味しくて

前菜のボリュームコーヒー大満足!


お義母さんの経過は良好で、

かかりつけ内科に通院になります。

本人も少しずつできることが

増え 安心してるようです。


ってことで、ディズニーパスポート

を買い

レストラン、キャンセルを拾えた

のかな?13時台の枠 やっと予約できて飛び出すハート

ラッキー。寒いので この時期は

室内のレストラン予約必須なわたし。

ひとりだから温まって食べ終えたら、

すぐに退店するしね…初めての

ひとりディズニーでカチューシャ置き忘れ

たから しっかりエコバッグに入れ

ましょわたし指差し


どうも再販なしの完売商品が

多いとやら、逆にきっぱり諦めつく

からいいかも。プルートは残念なんだ

けど…わんちゃんあったりもだし知らんぷり希望

は捨てず。


だからベスティーズバッシュの

ミキミニ持参してピンクハートミニーにご挨拶

に行くつもりです。一年ぶりよね

って(←知らんがなと言わないで)

ミニちゃん、表情良すぎねハート

    ブルーハート冬コスのぜんぶかわいい


インパの予定組み始めるまえに、

大がかりな片づけを

終わらせていきます。もう仕上げの

掃除に入れそう〜良くやれたわ

長期休みありがとう。苦手なことには

ご褒美をセットにして

やる気出す!頑張れる‼︎


では一日穏やかに