こんばんは凝視もう一週間ほど

廉クンキンプリ探しては

見て、録画はパンク寸前ですあせるあせる正直

不動産を感謝祭のみにして、

消しました。まいんちゃんと山P

かわい絡みやったが、仕方ない。


きょうと明日の廉クンのこと

はまた、後日にするかな。


日曜日は紅葉狩りです、久しぶり

の遠出音譜で 寒くなるんで

アウター含めのコーデ


オレンジ キルティングJK(LLビーン)

クロ BIGシルエットスウェット

      (GO スロー  キャラバン)

ナチュラル タックワイドパンツ(GU)


ベージュ スニーカー

グレー トートバッグ


キルティングJK、すっきりだけど

あったかくて、大切なアウター。

氷点下は少し厳しいけれど、5℃

でも 風通さないんで、優秀ちゃん。


服はしばらく買わないでも良さ

そう。美顔器?スチーマー?は

夫のボーナスでくれる小遣い次第

にしました。YA-MANかフェスティノ

で迷うもやもやシンプルカッコいいの

欲しい。性能もたくさんは無くて

いい。


では毎日夜更かしになって

るなぁ 休みますねふとん1ふとん3