一泊旅はとても

充実していました。ゆっくり旅

毎日のせせこましさ

から離れる時間、大切。


里帰りの車内のリオレちゃん



どこに行きますか?


私たちは花を見たり寺社名跡めぐり

をしたり。


嶺南にある、神宮寺というお寺

を訪れました。こちらは

奈良・東大寺に香水を送る神事「お水送

り」が行われるところ。また

全国的に珍しい神仏混淆寺院で

あります。仁王門や御香水もみてまわり、

送水神事を行なう鵜の瀬も立ち寄りました。


三方五湖と海の眺望をと

レインボーライン山頂公園

も行きました。25年まえとは見ちがえる

ほど、整備され 楽しみました。



あたし、そんな間に

こないかわいくしてもらったんヨうさぎ

身体は右に向いてんのに、

お顔←こっちビックリマークモデルさんの

佇まいうさぎかわいぃ


今日からは通常運転で

すが、頑張れるぞ!ではでは