こんにちは( ^ω^ )

雨が降ってみたり、止んでみたりぃ

ぐずぐずの一日ですぅ


もう4か月くらいになるかな、

ピーナツクリーム ソントンさんの

ファミリーカップの。

ずーーっと探してます。冬までは

ドンキさんにあったのに

違うメーカーさんのに入れ替わりぃ。

そうだ上差しわたしが好きなこと

知って、セブンイレブンのピーナツクリーム

はソントンが製造してる

と教えてくれたんだったと

セブン行くが、、、チョコクリーム

しかどこもないあせる小さい頃から

親しんだ味過ぎて 他のメーカーの

口に出来ないんです笑い泣き


食パンをトースト以外で食べ

ようと思うと、ピーナツクリーム🥜ない

と イヤやぁ。きょう行ったスーパー

のピーナツクリームも、違うメーカー

さんでした。ショック過ぎる。


早くたどり着けたらいいのだ

けどぉ、まだまだ 見つけられ

そうにないです。