読んで

いただきありがとうございます♪


夏が近づく、夏日が増え

☀️太陽ぎらぎら 暑い日

が来ますよね。唐突ですが

かき氷、アイスクリーム

 あっつい日どちら食べます?


わたしかき氷、あんまり食べ

ないんです。今でこそ シロップ

多種多様、フルーツも飾ってあって

食べたいの ありますが。幼いころ

から、あの派手色シロップ…着色

すげーーびっくりキョロキョロとしか思わず汗子どもらしく

ないわたし苦笑 かき氷になるか

分からないけど、宝石箱ってアイス

は食べましたね!ピンクレディー宝石緑宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー



アイスクリームに 味付きかき氷

が混ぜてあった感じ?食べたよねーチュー

って方います? 

こーいうのなら 食べたい飛び出すハートけれど

無いしね、圧倒的に

アイスクリームです。そして

フロート好きふんわり風船星コーラフロート、

コーヒーフロート。


きょうショッピングに行くし、

どっかでアイス か フロート?

食べちゃおかなww