いやいや、歌はいいもんですね


義姉とわたしらとずっとみていました。

見どころもたくさんある、華やかなステージ

です。わたしはマツケンサンバⅡと

藤井風さん、鬼滅の刃、けん玉、水森かおり

さん、オーサムシティクラブ、ケツメイシ

が観れて聴けて嬉しいチュー年の瀬だなぁ


晩ごはんは年越し海老天そば

     キャベツのサラダ

      ウィンナーソテー でした。


あとからわたしとおとうとクンは

バニラアイスに🫐ブルーベリージャム

添えてのsweets Timeですウインク夫H

は17時から飲んでいたんで、酔って早くも

夢の中ですぅ


では最後まで楽しみましょ。良いお年を