3連休、ですね。
何をしますか?わが家は特別何も。
クラスでごはん行こうって
のも、子どもらなりに考え 自粛になっち
ゃって予定がないといってました。
ならばお家でミニスーファミで
ゲームするか爆笑

夫Hは田植えの前の農道の
整備とゴミ拾いらしい〜義父が身体が
動かないし、今年から農業は
引退だから 夫は忙しくなりますガーン嫁に
来ると決めた20年まえから
分かってはいましたが苦笑

きょうは鼻がひどいです、
はじめて洗って数回使えるマスク
してみます。一番使いやすい色、母
にあげちゃって コーラルオレンジ
してくかチューでは
さらさらのマウンテンパーカきて 出動
しまぁす乙女のトキメキ乙女のトキメキ