お好み、焼そばを焼いて
美味しく食べました。わたしは
豚いか玉にこんにゃくトッピング

皆、豚肉の入ったお好み焼
だったから シーフード焼そば
海老いかにしておとうとクンが作って
くれました。

お腹いっぱいになり、再びグランド花月
で買い忘れたお土産を買って。
(*^▽^*)食べすぎな私たちは道頓堀の
ひっかけ橋めがけ歩きましたふんわり風船星夫H以外
はグリコの電飾看板見たこと
がなかったので、ノリノリで見ましたぁ。
すごい人、そして鮮やかな光りぃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
うわぁすげーー、4人で自撮り
して記念になりました。

帰りはまた電車に乗り先ほど
チェックイン!通天閣の近くのホテル
に素泊りです。子どもチームとわたしと
夫チームに分かれて
あとはそれぞれ。あーー大阪
楽しいなぁ、あしたの神戸まえに鶴橋に
寄りモーニングして
キムチを買いますチューピンクハート