読んでいただき
ありがとうございます!

ウォーキング、しばらく2か月は
していなかったん
ですが 再開です(^-^)

夫H、暴飲暴食のため
臨月かのようにお腹が出て。
彼は大学時代ボート部だったため
食事量が多い!さらには
お酒のあては必ず唐揚げに、乾きもの…
たぶん一年半は欠かさずもやもやもやもやもやもや何度
かその習慣を直さないと
死ぬでーー(苦笑)言いましたがね。
ようやく自分でやばいと思い
5月の段階でそうとうやばかったから
わたし冷たく当たってたんだけど
鈍感彼は、気づかず
『ウォーキング付き合ってくれん❓』

毎日は絶対3日坊主になります
から三日おきに
夜1時間のウォーキングです。わたし
自身は日常にできたらと
考えてるんで
このペースで続けて行きます!

少し夏の日差しが帰ってきました、
残暑きびしいですが
週末も乗りきりましょラブラブイエローハート