グーーッド モーニング☁️
今朝は霧雨…案の定クルマで
学校まで送りました。

きのうキリンカップをテレビで
観てましたが〜久保建英くん、後半から
でしたか?交代で出て
代表デビューしましたねふんわりリボン小さい頃から
サッカー留学して注目され、
いよいよの日本代表!ピッチに出るの?かな?
ってタイミングからスタンドがあれだけ
ざわつくなんて…凄っ目わたしと夫Hは
小野伸二を思い出させるねーと
話してました。

サッカーは一度しか試合観たこと
ありませんが、できたら
🇯🇵日本代表の試合を観戦したいなぁ富士山
Jリーグの試合でもチケット購入って大変
なんでしょか?だったら代表戦は
プラチナチケットなんだろうなぁ〜

おにぃはつい一年まえは携帯ゲームで
サッカーに狂ってましたけど、最近は
野球のゲームをしているようです。現役選手は
もちろん、昔の選手たちもゲットできる
ゲームだとか!面白そう

きょうは頭が痛く、午前は横になる
ことにしますショボーン頭痛あまりないから辛いです…