読んでいただきありがと
うございますダイヤモンド

きょうは一日中くもりかな?洗濯を
早々に済ませて、きょうは
フライパンを買いに行きます。

わたし、フライパンは、1つしかなく。
だけど朝お弁当準備、夜晩ごはん支度
ヘビロテ過ぎて
傷むのが早い!その上、ホットケーキを
焼いたりして…使いすぎ

今回使ってたフライパンは長持ちしてるほう
だったけど、やっぱり急に卵焼きの
巻きがうまくいかずえーんえーんいいフライパンを
買ってもお弁当を作る間は
傷みは同じようにくるんで、3,000円は
出さないで買えるものを使ってます。
でサイズ26㌢

おにぃの部活お迎えで大型スーパー
の近くまでいくんで
そちらで調達しまぁす。いいのがあるかな照れ

ふんわり風船ハートではでは梅雨入りしましたが
週末楽しく元気に過ごしまぁす傘