そして 移動先での戦利品は

夫H→コンのざっくりセーター(nico &…)
おとうとクン→長財布

の二点でしたぁ。移動先にはZARAと
H&Mがあって
だいぶ悩みましたけど、絶対欲しいと
いうものがなくって わたしは
すべて諦めて帰ってきました。

…まだ二回目のクツを履いたら
疲労がひどい!金沢で歩きまわったんで
つぎのところへ移動する前にほぼ悲鳴
「待って皆、お母さん そんなに早く
歩かれたらついていけんえーん」と
行って。もう20㍍でクルマを
停めたコインパーキングでしたが…

ほんの手前のファミマで
飲食スペースでジュース飲んで一息つきま
した(笑)

バーゲンにはスニーカーが鉄則
なのを思い知りました。あすお出かけさ
れる方、お気をつけ下さい注意