40代 色々手を出すエイジングケア | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



40歳過ぎてから(只今43歳)頬のシミが増えているような気がして、日焼け止めなどは毎日塗っていましたが、
最近また増えている気がします、、 ネガティブ

あと、くすみも気になりだして、、。

これはどうにかしないとと思い、一念発起して
あれこれエイジングケアに手を出しています、、! 驚き


まず、毎日こちらのシートマスクを使用しているのと、 ↓

( 今スーパーセールでお買い得です 指差し↑↑
前回購入したビタライトが気に入ったのでそちらと、今回初めて購入するTXトーニングのセットにしました ニコニコ )


あとは、最近追加したこちらのアイテム ↓

こちらのHAKUメラノフォーカスEV。

使い始めて2週間ほどですが、心なしか肌の色がトーンアップした気がします、、!




43歳のリアルなすっぴん、失礼します 泣き笑い(笑)


頬にあるシミはそのままな気がしますが、

肌の色はトーンアップしている気がする、、✨


正直こんなに早く効果が出始めるとは、、。

高価なアイテムだけあります 目がハート



あと、写真で見ると毛穴もけっこう目立っていますね 不安

という事で、こちらの洗顔も試しています ↓



ファンケルの酵素洗顔、ハーバルシトラスです。
こちらも泡立ち、香りも良く、毛穴スッキリ ニコニコ
肌色のトーンアップも ✨




本当に色々手を出してます 
泣き笑い
ひとつ気になり出すと、色々気になりだしてしまって、、 驚き

どこまで改善出来るか、挑戦してみますね!(笑)