待っていました!京都芸術花火大会2024 ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



コロナ禍で中止になった年から、ずっと待っていました 不安



5年ぶりに開催決定 ✨

すごく嬉しいです!



2018年に第1回が開催され、あまりの素晴らしさに来年も絶対に観に行こうと誓った日 ↓





2019年 第2回 ↓




そして第3回 2020年のチケットも無事購入出来た矢先、コロナの影響で中止が決定し、チケットは払い戻しへ、、


もう、凄く残念で、、。

また京都の花火大会がひとつ消えたと思ったんですね 悲しい


( この頃、資金が捻出出来ず、姿を消す花火大会が全国的に見られる中、

完全有料制という体制をとり、花火大会の存続を可能にしようと開催されたであろうこちらのイベント。

まさか、コロナという感染症の存在にその道を閉ざされようとは、誰も考えていなかったでしょうね 悲しい



そのような経緯があった為、今回の5年ぶりの開催はとても感慨深いものがあります。


おそらくチケット争奪戦、、

心して挑みます、、!


当たれ、、、!! 不安