スケート 京都アクアリーナ ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



お友達家族と、スケートをしに京都アクアリーナに行ってきました ニコニコ









いつもはひらパーのウィンターカーニバルに行くので、京都アクアリーナは初めて。



スケートは、息子は3歳の時に二枚刃で滑ったのがデビューでした。 ↓




3歳。

夫と一緒にトミーさんで滑ってます ニコニコ




これ何回見ても笑える(笑)↑

足どないなってんねん 泣き笑い


そして、6歳の時には一枚刃で1人で滑れるようになっていました ニコニコ



この日はお友達と3時間ほど滑っていたのですが、どうやら滑り足りなかったようで(笑)、

もっとずっと滑りたかった、また行きたいと言われていまして、

今シーズン、あと1回は行く事になりそうです 泣き笑い


滑り方も上達したいそうなので、1日のみのスケート教室にでも参加してみようかな?