スポーツの秋 ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



西京極で開催されていたスポーツフェスタに参加してきました ニコニコ

まずは申し込み制で当選していた、BMXの体験へ 🚲


普通の自転車とは違って、基本的にずっと立ち漕ぎ状態 ↓



最初に乗り方の練習から始まり、




次に障害物にチャレンジ。





難なくクリア 指差し

本人曰く、もっと刺激のある技に挑戦してみたかったそうです(笑)





他にも、スラックラインや、




ダブルダッチ。

初めてでしたが、意外と出来るもんですね あんぐり





こちらも初挑戦、ボルダリング ニコニコ

猿なのかな?と思うくらい、スイスイ登っていました(笑)


他にも、アーチェリーや、ラグビー、二人乗り自転車など体験してきました ニコニコ


9時半から15時までの開催だったので、

お昼ご飯を食べる時間を差し引いたら、少し時間が足りなかったな〜

もう少し色々回って体験したかったです 💦

息子は満足してましたけどね 泣き笑い


お天気も涼しく良い気候で、身体をたくさん動かすことが出来、気持ちよかったです ニコニコ