平和な1日 ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活





今日は息子と2人っきりdayでした ◡̈⃝︎
昨日から、「 ジュース屋さんごっこしたい チュー」とリクエストされていたので、お庭でジュース屋さんごっこ ジュース



{4A1451F8-68CC-4801-8C18-3A741D66F406}


いらっしゃいませ〜 どうぞ〜 ♡
お客さん 来てくださ〜い! 
何のジュースにしますか〜?



{EC74926F-7413-4ED4-B3BC-249DF82588D5}


この脚(笑)




{518BF093-7685-41E7-8A76-856B4039E591}

鮮やかな絵の具の混色は、大人でも楽しい ◡̈⃝︎



{BB865425-BAB6-4314-8CEB-B06FFF4CB2CF}

今度は、三輪車で登場するお客さん(笑)

「 すみませ〜ん! お店の人〜〜 照れ
ぶどうのジュース下さ〜い!」



こんな感じで、かれこれ一時間半遊んでました 真顔



終わってから、
「 ジュース屋さんごっこ、楽しかったなぁ〜 照れ♡ 」
と、ニコニコの笑顔で言ってくれる息子に萌え ♡




*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎




最近は、断捨離に熱が入ってて、
家の中の物で、2年使ってない物はどんどん捨てて処分してるんやけど、
使ってないけど状態が綺麗な物とか、なかなか捨てづらいので、ラクマを活用し始めました ◡̈⃝︎


実は10年以上前に、同じようなヤフオクで不用品どんどん売りさばいてた時期があったんですが、
梱包や発送の手間を考えると今のライフスタイルには合ってないような気がして敬遠してたんですが、


今はコンビニから発送手続きが出来たりして、随分手軽に出来るという事を最近知りまして(笑)、
時間がある時にちょこちょこ出品して、不用品手放しながら収入も得ております。
コンビニは家から徒歩3分の所にあるので
欲を出さなければ(笑)結構サクサク売れます ♡
わーい ヾ(*´エ`*)ノ


そうやって家の中が少しずつ片付いていくのが、今は楽しみの1つになってます ニコニコ ♪