フラワータッセル☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

先週のフラワータッセルをまとめてご紹介♪



インテリアにもプレゼントにも最適なフラワータッセルは作り手の思いがたくさん詰まっているタッセルです。






最初のフラワー選びからはじまってミニブーケを作る作業、木玉に糸を巻いてリボンを巻いて装飾をして。。。と、多くの工程を経て完成するフラワータッセル。

おひとつ完成し終えた時は、みなさん、「やったー!できたー!」という思いです\(^o^)/


用事があって一足お先に帰られたNさまの素敵なフラワータッセルが集合写真に一緒に入っていなくて残念ですが、とっても素敵にお作りになられていましたよ。


皆さま、長時間のレッスン、お疲れ様でした☆