2014年最後の日☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

今日は2014年最後の日、大晦日。


2014年は、私にとってSPOOLをスタートさせた忘れられない一年となりました。

最初のレッスンはファータッセルレッスン。

そして2014年最後のレポートもファータッセルです。


Iさまのシックなブラウンファータッセルです☆



普段はとても素敵なアクセサリーの制作をされているIさま。細かい作業にも慣れていらっしゃるので、手早くきれいに巻き糸されて、装飾の木玉もあっという間に完成!Iさまのお好きなブラウン&ベージュの素敵なファータッセルが出来上がりました☆


お二人のお嬢さま用にもキットを購入して頂き、お姉ちゃん用には大人っぽいパープルのファータッセルを。甘えん坊の妹ちゃんにはピンクのファータッセルをセレクト。

Iさま、完成したタッセル、ぜひまた見せてくださいね~♪


2014年は、ファータッセルではじまり、ファータッセルで終了しました♡


9月末からはじめたSPOOL。はじめて三ヶ月ですが、本当にたくさんの方に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ未熟な私ですが、これからも皆さまが楽しく、喜んで頂けるように頑張っていきたいと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願いします。


2014年も残すところあと数時間。。

良いお年をお迎えください♡


~SPOOL~