クリスマスカラーを意識して☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

今回も素敵なアンティーク風タッセルがたくさん完成しました☆



好きな色は「グリーン♡」とのことで、グリーンをベースに作られたり、ラデュレカラーのようなエレガントな配色だったり、お二人ともとっても素敵な配色ですね。



こちらは、落ち着いた気品を感じる上品なブルー&グレーのタッセルと、今回は「クリスマスカラーで☆」とテーマを決めてシックなボルドーとゴールドを合わせた大人のクリスマスカラータッセルです。



どれも本当に素敵なカラーのタッセルなので、ティータイムのお時間では、タッセルの集合写真撮影会になりました。


初めてのタッセルメイキングはいかがでしたか?

色を選んだり考えたりする時間は楽しく、出来上がったタッセルは、自分だけのオリジナルカラーで愛着が湧きますね☆


ご友人同士でお申込頂いた今回のグループレッスン。

楽しいお時間をありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています♪