アンティーク風☆新レッスンスタート | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

アンティーク風の木玉に仕上げて作るタッセルレッスンがはじまりました。


今日は2レッスン分のとってもとっても素敵なタッセルを一挙にご紹介します☆












いかがですか?本当に美しい作品ばかりで、仕上がりの写真を何回も何回も見て一人でうっとり見とれてしまっています♪


参加頂いた皆さまも大満足のご様子で、私もとっても嬉しいです。


これからレッスンを受けられる予定の方、色の組み合わせの参考にしてみてくださいね!


そして、ご参加頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました☆


皆さまの配色がどれも可愛いので、私もますますタッセルをたくさん作りたくなりました♪

また次回のレッスンでもお会いできるのを楽しみにしていますね。